FAHRER Messenger bag

2014.07.25 by KITAHORIE

FAHRER Messenger bag

こんにちは!!!

皆様お暑い中自転車ライフ楽しんでいらっしゃいますか?

 

さてさて、今回ご紹介させていただきますのは

この暑い日々に是非使用して頂きたいアイテム

FAHRER GENOVA

メッセンジャーバッグです!

 

ドイツから登場したブランド FAHRERは

トラックの幌や、ボートカバーをリサイクルし一つ一つ丁寧にハンドメイドされております。

驚きは、それだけでは無く!

一つ一つが違う物から作られている為、この世に同じとする柄はありません。

あなただけのお気に入りのデザインを選ぶことが出来ます。

 

デザインの中にはすこし擦れキズなんかが付いていて、中々のいい味出してます♪

 

 

こちらGENOVAの内容はと言いますと

 

 

暑い季節は特にお鞄が当たる部分が蒸れたりしますが

背面がメッシュ素材の為、その心配もありません!

IMG_7686

 

 

 

 

 

 

気になる中身は、こちら・・・

IMG_7687

IMG_7688

ふたを開けたら現れた外側ポケットは、防水チャック仕様ですので大切な持ち物もこのバックがあれば雨の日も心配なし。

バックの中は、収納ポケットも充実しておりますので、お鞄の中の整理整頓もバッチリです。

なんと肩にかける紐の部分は、車のシートベルトを使用しています。

こんなにも隅から隅までしっかりこだわって作られています。

作成者の情熱が伝わってきますよね。

 

ただいま、こちらのバッグは4種類のデザインを店頭に置かせていただいております。

是非、お鏡で一度合わせに来てみてくださいね♪

スタッフ一同お待ちしております!

 

 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on Tumblr

RECENT POSTS