Muc-Off  MaintainanceService

2014.09.17 by KITAHORIE

Muc-Off  MaintainanceService

こんにちは!

夏も終わりに近付きそろそろ肌で感じれる心地よい季節になってきましたね!

涼しい風が気持ちをワクワクさせてくれますよね^ ^

この時期は本当に大好きです!!!

 

さてさて今回のブログ内容は・・・

自転車のメンテナンス商品のご紹介とメンテナンスサービスのご案内です。

 

日頃自転車に乗っていれば自転車の汚れや、劣化、点検の必要性を感じますよね。

その際にご使用していただきたい商品です。

 

こちら最近注目度が高まっているその名も

MucOff

 

自転車のクリーナーからオイルまで

自転車を長持ちさせるために必要なケミカルが

充分に揃ったメーカーとなっております。

 

自転車のあらゆる部分を綺麗にしてくれるクリーナーは、自転車のどの部分にも使用でき

(例えば、ゴム部、チェーン、車体etc…)

溶剤不使用、無毒なのに、驚くほどの洗浄効果があります。

ミラクルシャインは、綺麗にクリーナーで拭きあげた車体に使用頂くと

埃や雨から車体を守ってくれて、更にクリアコーティングし

曇った車体を鮮明にしてくれる優れものです。

チェーンオイルに関しましては、細かい部分までオイルが浸透し、埃や泥、雨から守って

かつチェーンの動きを潤滑にしてくれます。

オイルの種類によっては、ブレーキや変速のワイヤーにもご使用頂けるのです。

それになんといっても使いやすさ!

小さいサイズのボトルは、しっかりと的を得て注油出来る様にオイルケースの先端が細くなっています。

 

そんな画期的なメンテナンスオイルを当店でも販売をさせて頂ける事になり・・・。

これを機に、と当店スタッフが発案させて頂きましたサービス!!!

なんと!!!!!

自転車のメンテナンス(一式点検)¥1620

image

をさせて頂いたお客様に、こちらのMuc-Offを使用し随時点検を実施致します!!!

期間は

9/21~オイルがなくなり次第終了!!

とさせて頂きます。(もちろんサイクルメイト点検時にも実施させて頂きます)

メンテナンス時こちらを使用させて頂いた事で、お客様にこの商品がどういった物なのか?を

肌で感じて頂きたいと思い、こういったサービスが発案されました!

 

百聞は一見にしかず!!!の言葉がピッタリの内容ですよね^-^

 

当店スタッフもこれまでに多くのケミカル商品を使用してきた中で

こちらの商品には、驚かされるばかりです。

そんなMuc-Offをぜひたくさんのお客様にも知っていただきたいのです!

 

 

当店でメンテナンスさせて頂くだけではなく、お客様ご自身でもメンテナンスして頂ける様に

小さなボトルのサイズで販売もしておりますので、ぜひご来店下さいませ。

 

お客様が毎日使用されている大切な自転車に

いつもありがとうの感謝の気持ちを込めて

ぜひこの際にメンテナンスをしてみてはいかがですか?

 

 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on Tumblr

RECENT POSTS